元プログラマーぷげらの趣味ブログ

このブログはぷげらの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。

2016-09-11から1日間の記事一覧

【TOS攻略】マナマナ製造書の入手場所と材料について/拳銃作成編【Tree of Savior】

TOS

170LVの拳銃「マナマナ」の製造書の入手場所と材料について分かりやすくまとめてみました。 【マナマナの製造書】 マナマナの製造書は、200IDのカタコム地下ダンジョンのキューブから入手することができます。 マナマナの材料は、ハニーメリーの針×26/ジル…

【TOS攻略】175IDの場所と回り方、ボスドロップについて/インスタンスダンジョン編【Tree of Savior】

TOS

175IDの場所と回り方について分かりやすくまとめてみました。 175レべル以降のレベ上げはここになるかも!? 【175IDの場所について】 175IDは、碑石路から進んだ先にある「ヌオルディンの滝」にあります。 碑石路の女神像が一番近いので、碑石路経由で向か…

【TOS攻略】太いチェーンの入手場所について/ドロップアイテム編【Tree of Savior】

TOS

太いチェーンの入手方法について分かりやすくまとめてみました。 ドロップ率がかなり低いので、根気よく集めていきましょう。 【太いチェーン】 太いチェーンは、スタウレット系のモンスターから低確率でドロップします。 スタウレットは、大回廊や起源の森…

【TOS攻略】ペンディンマイアーの仮面の入手場所について/ドロップアイテム編【Tree of Savior】

TOS

ペンディンマイアーの仮面の入手方法について分かりやすくまとめてみました。 【ペンディンマイアーの仮面】 ペンディンマイアーの仮面は、「ペンディンマイアー」と「シャウロウガ―」から低確率でドロップします。 どちらのモンスターもダイナ養蜂地に出現…

【TOS攻略】145IDの回り方と仕様について/インスタンスダンジョン攻略編【Tree of Savior】

TOS

145IDの回り方と仕様について分かりやすくまとめてみました。 145IDは経験値が非常においしいので、回り方を覚えてサクサク進めていきましょう! 【145IDの仕様と回り方】 145IDは、エリアとエリアの間が棘の門で仕切られています。 門を開くには、近くのエ…

【TOS攻略】160IDの仕様とボスドロップについて/インスタンスダンジョン攻略編【Tree of Savior】

TOS

160IDの仕様とボスからドロップするアイテムについて分かりやすくまとめてみました。 【160IDの仕様について】 160IDは、「グリーン家の荘園」から受けることができるインスタンスダンジョンで、内容はミッション制となっています。 ミッション内容は、雑魚…

©2015-2016 元プログラマーぷげらの趣味ブログ

※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。