元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【ダークソウル3】今作の月光の大剣(?)を発見/前作のユニーク武器【DARK SOULS3攻略】

 今までのソウルシリーズに必ず参戦している武器「月光の大剣」と思しき物が見つかったのでまとめてみました。 今作はソウルシリーズの最終作というだけあって、過去作をプレイしていた人はついついにやけてしまうようなところが多いですね。

 

 

月光の大剣

f:id:pgrkun:20160326121041j:plain

 「冷たい谷のイルシール」のボス「法王サリヴァーン」のソウルから錬成できる武器「裁きの大剣」。

 

 

f:id:pgrkun:20160326121104j:plain

 この武器の戦技は剣に群青色の光を纏わせて放つ、お馴染みの「月光の大剣」のアレでした。 しかし、通常時は刀身が発光していないのでもしかしたら違うのかもしれません… ここから先で、「月光の大剣」と思しき物を見つけ次第、更新します。

 

 

ストームルーラー

f:id:pgrkun:20160326121216j:plain

 デモンズソウルをやっていた人には印象深い「ストームルーラー」を発見しました。 しかも、今作でも「ストームルーラー」のアレを見る事ができます。

 

 

 

アルトリウスの大剣

f:id:pgrkun:20160326132631j:plain

  ダークソウルの人気キャラ「深淵歩きアルトリウス」の武器、「アルトリウスの大剣」が「狼騎士の大剣」としてダークソウル3に存在していることを発見しました。

 

 

f:id:pgrkun:20160326132901j:plain

 戦技は「狼の剣技」という固有の戦技で、回転斬りと縦回転斬りを繰り出すことができます。 相変わらずの飛んだり跳ねたりといったカッコいいモーションが多く、使い勝手も良いので、筋力と技量にある程度振っている人にはオススメの武器です。

 

 

ソウル錬成についてはこちら

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。