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【オーバーウォッチ】ジャンクラットのアンチ関係まとめ/得意、苦手、有利、不利なキャラについて【Overwatch攻略】

 ディフェンスロールのキャラクター「ジャンクラット」のアンチ関係について分かりやすくまとめてみました。 有利なキャラと不利なキャラを理解して、戦うか逃げるか判断していきましょう。

 

 

ジャンクラットのアンチ関係

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HP:200 難易度:★★ ディフェンス

 

ジャンクラットが有利なキャラ

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 トレーサー

トラップからのコンカッションマインで即死する。 グレネード弾2発で倒すことができる。

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 トールビョーン

グレネード弾でトールビョーンごとタレットを破壊できる。 タレットの射撃範囲外から攻撃できる。 アルティメットが避けられにくい。

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 バスティオン

セントリーモード時に射撃範囲外からグレネードランチャーで攻撃できる。 アルティメットが避けられにくい。

 

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 メイ

壁を張ってもグレネードが壁を越えて敵を攻撃できる。 アルティメットが壁を登れるため、逆に利用できることも。

 

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 ラインハルト

グレネードランチャーでシールドを削りやすい。 アルティメットが避けられにくい。

 

 

 

ジャンクラットが不利なキャラ

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 ファラ

上空に滞在されるとグレネード弾が当てにくい。 コンカッションマインで高台に上ったときに狙われやすい。

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 ウィドウメイカー

遠距離からのスナイパーに対抗手段がない。 アルティメットを破壊されやすい。

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 ハンゾー

遠距離からの矢を撃たれると何もできない。 建物内に位置取っているときに拡散矢を撃たれると辛い。

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 ウィンストン

削り切る前に倒されてしまうため、撃ち合えない。 シールドでグレネード弾をはじかれてしまう。

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 ロードホッグ

トラップやコンカッションマインで付近を固めていても、フックで引きずり出されてしまう。 フックからのワンコンボで即死する。

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 シンメトラ

壁に設置されたタレットを破壊しにくい。

 

 

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