ディフェンスロールのキャラクター「ジャンクラット」のアンチ関係について分かりやすくまとめてみました。 有利なキャラと不利なキャラを理解して、戦うか逃げるか判断していきましょう。
【ジャンクラットのアンチ関係】
HP:200 難易度:★★ ディフェンス
ジャンクラットが有利なキャラ
トレーサー トラップからのコンカッションマインで即死する。 グレネード弾2発で倒すことができる。 |
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トールビョーン グレネード弾でトールビョーンごとタレットを破壊できる。 タレットの射撃範囲外から攻撃できる。 アルティメットが避けられにくい。 |
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バスティオン セントリーモード時に射撃範囲外からグレネードランチャーで攻撃できる。 アルティメットが避けられにくい。
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メイ 壁を張ってもグレネードが壁を越えて敵を攻撃できる。 アルティメットが壁を登れるため、逆に利用できることも。
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ラインハルト グレネードランチャーでシールドを削りやすい。 アルティメットが避けられにくい。 |
ジャンクラットが不利なキャラ
ファラ 上空に滞在されるとグレネード弾が当てにくい。 コンカッションマインで高台に上ったときに狙われやすい。 |
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ウィドウメイカー 遠距離からのスナイパーに対抗手段がない。 アルティメットを破壊されやすい。 |
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ハンゾー 遠距離からの矢を撃たれると何もできない。 建物内に位置取っているときに拡散矢を撃たれると辛い。 |
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ウィンストン 削り切る前に倒されてしまうため、撃ち合えない。 シールドでグレネード弾をはじかれてしまう。 |
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ロードホッグ トラップやコンカッションマインで付近を固めていても、フックで引きずり出されてしまう。 フックからのワンコンボで即死する。 |
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シンメトラ 壁に設置されたタレットを破壊しにくい。 |