元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【TOS攻略】王陵クリア後にすること/メインクエストの出し方とレベル上げについて【Tree of Savior】

 王陵のダンジョンをクリア後にメインクエストがなくなり、何をすればいいのかわからない人も多いと思います。 そこで、王陵クリア後の進め方について分かりやすくまとめてみました。

 

 

王陵クリア後にすること

f:id:pgrkun:20160901225318j:plain

 王陵のダンジョンをクリアした後の次のメインクエストは、キャラクターのレベルを103レベルにすることで画面上に表示されるようになります。 なので、王陵をクリアしたら、まずはレベルを103まで上げる必要があります。 ただ、ンスターを狩りながら103レベルまで上げるのはめちゃくちゃしんどいので、以下の方法でレべ上げしてみてください!

 

 

 

1.旗表示のないクエストをクリア

f:id:pgrkun:20160902022247j:plain

 王陵など一部のダンジョンには、旗表示がないNPCやチェックできる置物などに話しかけることで、反復クエストなどを受けることができます。 クエスト完了時の報酬として多くの経験値カードを入手することができるため、クリア済みのダンジョンでもチェックしていないものがあれば戻って確認しておきましょう。

 

 

2.寄り道ダンジョンに行く

f:id:pgrkun:20160902023134j:plain

 TOSでは、メインクエストで訪れるダンジョンの他に、サブクエストや反復クエストを受けられる寄り道ダンジョンがマップ各所に設けられています。(王陵クリア後は、赤で囲んだエリアがオススメ) この寄り道ダンジョンでクエストをクリアすることで、経験値カードを大量に獲得し、簡単に100レベルまでレベル上げすることができます。

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。