元プログラマーぷげらの趣味ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元プログラマーぷげらの趣味ブログ

このブログはぷげらの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。

【TOS攻略】シャウレイミッションの場所と行き方について/内容説明付き【Tree of Savior】

TOS

 シャウレイミッションの場所と内容について分かりやすくまとめてみました。 ミッションの内容についても軽く説明していきます。

 

 

シャウレイミッションとは?

f:id:pgrkun:20160902200818j:plain

 シャウレイミッションとは、レベル100から解放されるインスタンスダンジョンで、フェディミアンにある傭兵依頼所から行くことができます。 ミッションは、シャウレイ以外にも多数存在しますが、他のエリアは人気がないのでシャウレイで募集をかけているようです。 また、このミッションはパーティーの中で一番レベルが高い人のレベルに設定されるので、±5レベルで募集するのが常識のようです。

 

 

 

 ミッションは、ID(インスタンスダンジョン)と同じく、1日に通常2回・トークン使用時3回受けることができます。 ミッション報酬は、謎のキューブで開封後にランダムでモンスターの素材を1つ入手できるようです。 報酬自体は余り美味しくないので、経験値+お金が目的となります。

 

 

f:id:pgrkun:20160902221549j:plain

 傭兵依頼所は、フェディミアンの赤丸で囲んだ所から行くことができます。 また、ミッションは、傭兵依頼所の左下にいる「受付係ラムダ」から受けることができます。

 

 

f:id:pgrkun:20160902222436j:plain

 ミッションの内容は、主にボス戦がメインで、シャウレイミッションでは4体のボスが出現します。 ボス戦以外は、クエスト欄に内容が表示されるので特に心配はいりません。 合計4体のボスを討伐するとミッションクリアとなり、報酬として謎のキューブを入手できます。

 

                             f:id:pgrkun:20160209161035j:plain


フォローする



©2015-2016 元プログラマーぷげらの趣味ブログ

※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。