元プログラマーぷげらの趣味ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元プログラマーぷげらの趣味ブログ

このブログはぷげらの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。

【TOS攻略】デイリークエストの依頼場所と内容について/経験値稼ぎ編【Tree of Savior】

 デイリークエストを受ける場所や内容、報酬について分かりやすくまとめてみました。 毎日更新されるクエストなので、時間のある時にチェックしておくと良いかも?

 

 

デイリークエストについて

f:id:pgrkun:20160902221549j:plain

 デイリークエストは、フェディミアンの左奥にある傭兵依頼所で受けることができます。 傭兵依頼所では、他にシャウレイミッションなども受けることができるので、同じタイミングでチェックしておくと良いかもしれません。

 

 

 

f:id:pgrkun:20160903152923j:plain

 デイリークエストは、傭兵依頼所にいる受付係ドネスから受けることができます。 デイリークエストを消化していない場合は、紫色の旗が表示されているので目印として覚えておきましょう。

 

 

f:id:pgrkun:20160903153136j:plain

 デイリークエストは、反復クエストで1日5回まで進めることができます。 クエスト内容は、主に材料/素材集めで中には36個素材を集めるなどの鬼畜クエストが存在します。 また、反復クエストでも達成するたびに受けられる内容が違うので、単純作業にはなりません。 デイリークエストの報酬は、LV6経験値カードなので経験値稼ぎにはもってこいとなっています。

 

 

 注意点としては、クエストを完了しても傭兵依頼所にワープすることができないので、スクロールを準備しておかないと移動が大変になります。 また、パーティーに所属している状態でクエストを受けてもメンバーと内容が違うことがあるので、なるべくソロでプレイしているときに進めることをオススメします。

 

 

 また、豆知識としてクエスト画面からクエストを放棄し、再度受けなおすことでクエスト回数が1回分減るものの、クエスト内容を変更することができるので、無謀なクエストなどは破棄して次のクエストを進めるようにすると良いかもしれません。

 

                             f:id:pgrkun:20160209161035j:plain


フォローする



©2015-2016 元プログラマーぷげらの趣味ブログ

※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。