元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【ペルソナ5】シャーロックホームズが登場した有名な別の作品の答え/5月26日国語の川上の授業編【P5攻略】

 5月26日の国語の川上の授業の解答について分かりやすくまとめてみました。 シャーロック・ホームズが登場した有名な別の作品とは?

 

 

国語の授業の解答について

f:id:pgrkun:20160916114917j:plain

 5月26日の国語の授業で、川上から「シャーロックホームズが登場した有名な別の作品とは?」と質問されます。 今回の問題は、ペルソナ5問題の中だと比較的サービス問題かもしれませんね。

 

 

 

f:id:pgrkun:20160916115133j:plain

 正解は、「怪盗ルパン」でした。 シャーロック・ホームズといえば、名推理で事件を解決していく名探偵なので、対決相手はこの選択肢の中だと「怪盗ルパン」以外ないですよね。

 

 

f:id:pgrkun:20160916115347j:plain

 ちなみに「巌窟王」は、アレクサンドル・デュマ・ペールの小説『モンテ・クリスト伯』を原作とする日本のテレビアニメで、2004年~2005年にかけて放送されていたそうです。 

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。