元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【ペルソナ5】宝魔「女王の首飾り」の弱点、スキル、性能について/レアシャドウ入手編【P5攻略】

 宝魔「女王の首飾り」の性能や特技、弱点と入手方法について分かりやすくまとめてみました。 弱点さえ分かれば簡単に入手できるので、仲間にしておきましょう!

 

 

女王の首飾り

f:id:pgrkun:20160917060037j:plain

 宝魔「女王の首飾り」は、カネシロ・パレスの壊せる置物の中に潜んでいます。 弱点をつき、話しかけることで簡単に入手できます。 パレス内の警戒度を上げておくと出現しやすいので、追い出されない程度に上げておきましょう。

 

 

 

f:id:pgrkun:20160917060315j:plain

 女王の首飾りの弱点は「銃撃」属性です。 覚えているスキルは、単体系のバフとデバフスキルと単体蘇生の「リカーム」、全体回復の「メディア」です。 補助的なスキルによっているので、ボス戦用としてペルソナに覚えさせておくと良いかもしれません。

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。