元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【ペルソナ5】2回目の期末試験のテスト解答について/7月14日~7月16日テスト答え合わせ編【P5攻略】

 7月14日から7月16日までの期末テストの答えについて分かりやすくまとめてみました。 今までの授業を理解できていれば簡単なので、おさらいしておくとよいかも?

 

 

期末試験のテストの解答

f:id:pgrkun:20160918151136j:plain

 期末試験の内容は、前回までの授業のおさらいなので、解答のみ記載しておきます。

 

 

 

 1問目「この将棋の駒が由来の言葉を答えなさい。」

  A:成金

 2問目「五右衛門が人気だったのは、そもそもヤツがタダの逆賊じゃなくて…」

  A:義賊だった

 3問目「で、そんな五右衛門を目の敵にしてた権力者といえば…」

  A:豊臣秀吉

 4問目「秀吉に捕らえられた五右衛門の最期。たしか、すごく有名だったような…」

  A:油で煮られた

 5問目「この生物の説明で正しいものを答えなさい。」

  A:カニの仲間ではない

 6問目「夢に色がつくようになった原因とされているものは?」

  A:テレビ

 7問目「白銀比で作られたものとして正しいものを答えなさい。」

  A:B4用紙

 8問目「共感覚を英語にしなさい。」

  A:シナスタジア

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。