元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【ポケモンサンムーン】効率の良い「あかいいと」の入手方法まとめ【攻略まとめ】

 効率良く「あかいいと」を入手する方法について分かりやすくまとめてみました。

 

 

あかいいと入手方法

f:id:pgrkun:20161128051533j:plain

 「あかいいと」は、「持たせるとメロメロになったとき相手もメロメロにする」という効果と、「引き継ぐことのできる個体値の数を3つから5つに増やす」の効果を持つ厳選に必須のアイテムです。 厳選の際には、必ず「あかいいと」を持たせた状態で預けるようにしましょう。

 

 

 

f:id:pgrkun:20161128051118j:plain

 「あかいいと」の入手方法は、ものひろいで入手する方法ロイヤルドームで交換する方法があります。 ですが、ものひろいで入手するには、確率的に時間がかかってしまうので、ロイヤルドームで48BPで交換することをオススメします。

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。