元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【人喰いの大鷲トリコ】コンティニューの方法まとめ/死んだときの復帰方法について【トリコ攻略】

 死んでしまったときの復帰方法、コンティニュー方法について分かりやすくまとめてみました。

 

 

復帰方法について

f:id:pgrkun:20161206222930j:plain

 地面の無い場所へ落ちてしまったり、高所から落下した場合などは「ゲームオーバー」となり、直前のチェックポイントからやり直しになります。 ただ、他のゲームと違うところは、死んでしまった場合に待っているだけではロードされない仕様があることです。

 

 

 

f:id:pgrkun:20161206223228j:plain

 死んでしまうと黒い画面に、〇や△、□、Xの文字が時間ごとに画面全体へ広がっていきます。 コンティニューするには、十字キーやLRボタン、〇や△ボタンを連打して画面に広がった文字を全て消す必要があるので、注意しましょう。

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。