元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【仁王】木霊の居場所画像付きまとめ/眠る霊石編【NIOH攻略】

 メインミッション「眠る霊石」にいる木霊の居場所について画像付きで分かりやすくまとめてみました。

 

 

木霊の居場所まとめ

・1体目

f:id:pgrkun:20170209125514j:plain

 スタート地点から2つ目の橋を渡った先の木の上。

 

 

 

・2体目

f:id:pgrkun:20170210132905j:plain

 橋のかかったエリア右奥の木の下。

 

 

・3体目

f:id:pgrkun:20170210132918j:plain

 2体目がいた場所から少し進んだ先の鬼の出るエリア右側の建物横。 木箱で隠れている。

 

 

・4体目

f:id:pgrkun:20170210132930j:plain

 鬼が出現するエリア左側の祠の裏。 近くに目玉小僧が出現する。

 

 

 

・5体目

f:id:pgrkun:20170209125527j:plain

 ボス「鵺」を倒し、進んだ先のリフト横。

 

 

・6体目

f:id:pgrkun:20170209125540j:plain

 3つ目の社から少し進んだ先の火矢の罠から左側を進んだ先の壺エリア。

 

 

・7体目

f:id:pgrkun:20170209125554j:plain

 4つ目の社右側すぐ近く。

 

 

・8体目

f:id:pgrkun:20170209125605j:plain

 石像の置かれた広場から右側に進み、分かれ道を右側に進んだ先の突き当り。 封印された扉の仕掛けから近い。

 

仁王-NIOH攻略記事一覧

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。