元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【仁王】木霊の居場所画像付きまとめ/海鳴りふたたび編【NIOH攻略】

 メインミッション「海鳴りふたたび」にいる木霊の居場所について画像付きで分かりやすくまとめてみました。

 

 

木霊の居場所まとめ

・1体目

f:id:pgrkun:20170210114748j:plain

  社左側から進んだ先の建物の隅、木箱裏。

 

 

 

・2体目

f:id:pgrkun:20170210114819j:plain

 1体目から少し進んだ先の木箱の裏。

 

・3体目

f:id:pgrkun:20170210114837j:plain

 2体目から道なりに進んだ先にある船近く。

 

・4体目

f:id:pgrkun:20170210114856j:plain

 扉左側にいるぬりかべを倒して進んだ先の装置近く。

 

 

 

・5体目

f:id:pgrkun:20170210114928j:plain

 ぬりかべ近くの扉を開けた先の木箱裏の通路。

 

・6体目

f:id:pgrkun:20170210114952j:plain

 扉を開けて進んだ先の船の上。 丸太の足場か、3つ目の社裏手のハシゴを登って屋根に上がると行ける。

 

・7体目

f:id:pgrkun:20170210115010j:plain

 ボス手前の屋根へ上がれる場所から屋根へ上がり、屋根が凹んだ所を左側へ進んだ先。

 

仁王-NIOH攻略記事一覧

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。