元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【DQ11/ドラクエ11】全ちいさなメダルの入手場所/デルカダール地方~サマディー地方編【ドラゴンクエスト11攻略】

 ドラゴンクエスト11で、デルカダール地方からサマディー地方までの「ちいさなメダル」の入手場所について分かりやすくまとめてみました。

 

 

ちいさなメダル入手場所

f:id:pgrkun:20170805003650j:plain

 デルカダール地方~サマディー地方までに入手できる「ちいさなメダル」の入手場所を画像付きでまとめてみました。 

 

 

 

①デルカダール城下町

f:id:pgrkun:20170805003650j:plain

 デルカダール城下町の道具屋2階のはしごを登り、屋根上にある木箱を登って進んだ場所

 

 

②デクの店

f:id:pgrkun:20170805003648j:plain

 デルカダール城下町のデクの店2階の奥にあるツボを割ることで入手。

 

 

③ナプガーナ密林

f:id:pgrkun:20170805003649j:plain

 ナプガーナ密林で、デルカダールの丘方面からまっすぐ進み、枝分かれした道を左側に進んだ奥の高台の宝箱

 

 

f:id:pgrkun:20170805003626j:plain

 マップ上だと、赤丸で囲んだ場所にあるので探してみてください。

 

 

④ ホムラの里

f:id:pgrkun:20170805015656j:plain

 ホムラの里の南西にある民家の裏手の宝箱から入手できます。

 

 

f:id:pgrkun:20170805015657j:plain

 マップ上だと、赤丸で囲んだ位置にあるので探してみてください。

 

 

⑤荒野の地下迷宮

f:id:pgrkun:20170805003642j:plain

 荒野の地下迷宮の地下1階右奥のフロアにある宝箱から入手できます。

 

 

f:id:pgrkun:20170805003643j:plain

 マップ上だと、赤丸で囲んだ位置になります。

 

 

 

⑥サマディー地方

f:id:pgrkun:20170805003644j:plain

 サマディー地方の南にある行き止まりの場所の宝箱から入手できます。

 

 

f:id:pgrkun:20170805003645j:plain

 マップ上だと、赤丸で囲んだ位置にあります。

 

 

⑦サマディー城下町

f:id:pgrkun:20170805003646j:plain

 サマディー城下町の南西にある木箱の裏の宝箱から入手できます。 タルで道が塞がれていますが、普通に通れます。

 

 

f:id:pgrkun:20170805003647j:plain

 マップ上だと、赤丸で囲んだ位置にあります。

 

ドラゴンクエスト11記事一覧ページ

トップページへ戻る

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。