元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【DQ11/ドラクエ11】ボウガンチャレンジの全マトの場所/マップ画像付き/ユグノア地方編【ドラゴンクエスト11攻略】

 ドラゴンクエスト11で、ボウガンアドベンチャーのユグノア地方にある全5つのマトの場所と報酬内容について画像付きで分かりやすくまとめてみました。

 

 

ユグノア地方の全マト

1つ目のマト

f:id:pgrkun:20170804210047j:plain

 ユグノア地方の南西にある廃墟に生えた木に吊るされています。

 

 

 

f:id:pgrkun:20170804210048j:plain

 廃墟に入って振り向かないと見えない位置にあるので注意しましょう。

 

 

2つ目のマト

f:id:pgrkun:20170804210049j:plain

 ユグノア地方の西にある大滝近くの木に吊るされています。

 

 

f:id:pgrkun:20170804210050j:plain

 少し高めの位置にあるので、カメラを動かして見つけ出しましょう。

 

 

3つ目のマト

f:id:pgrkun:20170804210051j:plain

 ユグノア地方の西にあるユグノア城下町跡の廃墟の中

 

 

f:id:pgrkun:20170804210052j:plain

 ユグノア城下町跡は、少し入り組んだ地形になっているのでしっかり探しましょう。

 

 

4つ目のマト

f:id:pgrkun:20170804210053j:plain

 ユグノア地方の南西にある祭壇から南に進んだ場所。

 

 

f:id:pgrkun:20170804210054j:plain

 エリアぎりぎりの岩壁にあるので、見つけやすいと思います。

 

 

 

5つ目のマト

f:id:pgrkun:20170804210055j:plain

 ユグノア地方の北東にあるバンデルフォン地方への道前の岩壁の上

 

 

f:id:pgrkun:20170804210056j:plain

 岩が入り組んだ場所にあるので、見落とさないように注意しましょう。

 

 

報酬内容と受け取り場所

f:id:pgrkun:20170804210057j:plain

 ユグノア地方の5つのマトを全て壊した後キャンプ地にいるリリパットと会話することで、報酬として「まもりのたね」を4個入手できます。

 

 

f:id:pgrkun:20170804210058j:plain

 また、称号「亡国の弓道家」も同時に入手することができます。

 

ボウガンアドベンチャーの全マト一覧はこちら

トップページへ戻る

ドラゴンクエスト11最新記事一覧ページ

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。