元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【DQ11/ドラクエ11】5つの島のボウガンの全マトの場所と報酬/マップ画像/メダチャット地方西の島編【ドラゴンクエスト11攻略】

 ドラゴンクエスト11で、ボウガンアドベンチャーの5つの島にある全5つのマトの場所と報酬内容について画像付きで分かりやすくまとめてみました。

 

 

5つの島の全マト

f:id:pgrkun:20170802073346j:plain

 5つの島に1つずつ別々にマトが用意されているため、船で移動して壊す必要があります。 また、リリパットは最西端にあるメダチャット地方/西の島にいるので、注意しましょう。

 

 

 

1つ目のマト:シケスビア雪原南の島

f:id:pgrkun:20170804205732j:plain

 シケスビア雪原/南の島の南にある高台の崖上にあります。

 

 

 

f:id:pgrkun:20170804205733j:plain

 目につきやすい場所にあるので、すぐに見つけれると思います。

 

 

2つ目のマト:デルカダール地方南の島

f:id:pgrkun:20170804205734j:plain

 デルカダール地方/南の島に南西にある木に吊るされています。

 

 

f:id:pgrkun:20170804205735j:plain

 木の草に隠れているので、赤丸で囲んだ位置をよく探してみてください。

 

 

3つ目のマト:バンデルフォン地方東の島

f:id:pgrkun:20170804205736j:plain

 バンデルフォン地方/東の島の北にある岩壁の上にあります。

 

 

f:id:pgrkun:20170804205737j:plain

 かなり高い位置にあり、さらに草に隠れているので、カメラを動かしながらよく探しましょう。

 

 

4つ目のマト:ユグノア地方入り江の島

f:id:pgrkun:20170804205738j:plain

 ユグノア地方/入り江の島の東にある岩壁の上にあります。

 

 

f:id:pgrkun:20170805003429j:plain

 すぐに見つかる場所にあるので、簡単に見つけれます。

 

 

 

5つ目のマト:北海の孤島

f:id:pgrkun:20170804205740j:plain

 北海の孤島の入口から少し進んだ橋の下に隠れています。

 

 

f:id:pgrkun:20170804205741j:plain

 カメラを下に向けて歩かないと気が付かないので、カメラを動かして見つけ出しましょう。

 

 

報酬内容と受け取り場所

f:id:pgrkun:20170804205742j:plain

 5つの島の5つのマトを全て壊した後、メダチャット地方/西の島の小屋にいるリパットと会話することで、報酬として「きせきのきのみ」を4個入手できます。

 

 

f:id:pgrkun:20170804205743j:plain

 また、称号「ミスター百発百中」も同時に入手することができます。

 

ボウガンアドベンチャーの全マト一覧はこちら

トップページへ戻る

ドラゴンクエスト11記事一覧ページ

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。