元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【オクトパストラベラー】レアアイテム「はやての服」の入手方法、入手場所まとめ/サイラス編1章【OCTOPATH TRAVELER攻略】

 Nintendo Switch版「オクトパストラベラー」(OCTOPATH TRAVELER)で、サイラス編1章で入手しておきたいレアアイテム「はやての服」の入手方法と入手場所について分かりやすくまとめてみました。

 

はやての服の入手方法

f:id:pgrkun:20180713072507j:plain

 ボス戦前にGETしておきたい防具「はやての服」は、物理防御力+24/属性防御力+26/行動速度+22の体装備です。 はやての服を入手しているとラッセル戦がかなり楽になるので、必ず入手しておきましょう。

 

 

 

・はやての服の入手場所

f:id:pgrkun:20180713072031j:plain

 入手場所は、ダンジョン「地下研究室」の入口から道なりに進んでいくと、右上に商人とセーブポイントの見える分かれ道に着く。 その分かれ道の少し上に進んだところに見えない道があるので進んでいく。

 

 

f:id:pgrkun:20180713072036j:plain

 透明な道を進んでいくと宝箱があり、開けると「はやての服」を入手することができます。 はやての服を装備してLv5までレベルを上げておくとボスを楽に倒せるので、攻略で詰まっている方は参考にしてみてください。

 

サブストーリー攻略一覧はこちら

オクトパストラベラー記事一覧

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。