元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【いけにえと雪のセツナ】ヨミのコマンド法石一覧まとめ【セツナ攻略】

f:id:pgrkun:20160213225720j:plain

 ヨミの習得できる技や魔法などのコマンド法石を一覧にしてみました。 ヨミは、物理攻撃力と防御力に優れたアタッカーで、敵の攻撃を引きつけるカウンター技を使いこなすキャラクターです。

 

 コマンド法石 [C]

・挑発

消費MP:8

必要売却素材:

⇒挑発して敵の攻撃力を使用者に集めることができる。 刹那を発動すると、防御上昇が発生する。

・ジャンプ斬り

消費MP:12

必要売却素材:鋭い爪×1・厚い板金×1

⇒ジャンプして、その勢いのまま渾身の一撃を加える、物理攻撃 [無] が対象中心に発生する。

・コンプレ

消費MP:10

必要売却素材:ぼんやり光る石×1・万年霜の塊×1

⇒アイテムに圧縮する魔力をかけることで、選択したアイテムの威力を大きくすることができる。

・峰打ち

消費MP:16

必要売却素材:淡桃の透明な石×1

⇒物理攻撃 [無] が対象中心に発生する。 麻痺が発生することもある。

・かまいたち

消費MP:14

必要売却素材:六角形のペンダント×1・何かの貝殻×1・鋭い爪×1

⇒剣圧によって生まれた真空波を飛ばすことで、物理攻撃 [無] が使用者前方に発生する。

・カウンター

消費MP:22

必要売却素材:あったか耳毛×1・雪解けドロップ×1

⇒構えを取り、敵の物理攻撃を受けると攻撃を無効化して、反撃することができる。

・倍返し

消費MP:24

必要売却素材:千年雪解け水×1・永久結晶×1

⇒構えを取り、敵の魔法攻撃を受けると威力を大きくし、使用者に攻撃を返すことができる。

・石化斬り

消費MP:20

必要売却素材:スノウパウダー×2・ユキザクラの枝×2

⇒物理攻撃 [無] が対象中心に発生する。 石化が発生することもある。

・ディフュズ

消費MP:14

必要売却素材:黄色マツの枝×1・錆びたコイン×1・苦い木の実×1

⇒アイテムに拡散する魔力をかけることで、選択したアイテムの効果を全体化することできる。

 

 

 

・鬼門剣

消費MP:28

必要売却素材:金色の石×1・無葉モミの枝×1・しびれ海藻×1

⇒弱点属性を突いたときに威力が大きくなる。 物理攻撃 [無] が対象中心に発生する。

・我慢

消費MP:34

必要売却素材:鮮緑の透明な石×2・古い紋章盾×2・穴の開いた板金×1

⇒激しい痛みであっても耐えれる力を得ることでHPが0になっても、戦闘不能にならなくなる。

・竜巻斬り

消費MP:38

必要売却素材:金色の石×1・シロゲッケイジュの草冠×1・燃える岩塊×1

⇒敵全体を吸い込む竜巻を発生させて、物理攻撃 [無] が使用者中心に発生する。

・魔流斬り

消費MP:

必要売却素材:

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。