元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【TOS攻略】序盤に効率よくお金を稼ぐ方法について/オススメ金策スポットを紹介【Tree of Savior】

 序盤で効率のよい金策スポットについて紹介していきます。 自信をもってオススメするエリアなので参考にしてみてください!

 

 

効率のよい金策スポット

f:id:pgrkun:20160902145523j:plain

 序盤にオススメの効率の良いお金稼ぎ方法は、王陵2階でウッドビードルを狩り続けることです。 王陵はLV80前後のダンジョンで、メインクエストを進めていくと到着します。 モンスターが大量に湧いており、ある程度の火力があれば安定して狩り続けることができます。

 

 

 

f:id:pgrkun:20160902145819j:plain

 ウッドビードルを狩ると、低確率でカーマンという両手弓をドロップします。 カーマンは、店で4323シルバーで売れるので、このアイテムを売ってお金稼ぎをしていきます。

 

 

f:id:pgrkun:20160902150019j:plain

 また、バトルハンマーという片手鈍器も同じく低確率でドロップします。 こちらは、カーマン程高くは売れませんが、2702シルバーで売ることができます。 この2つのドロップアイテムを狙って、ウッドビードルをガンガン狩っていくことで簡単に金策をすることができます。

 

 

 オススメの狩り方としては、同じ場所にずっといるのではなく、ウッドビードルの湧くエリアを移動しながら狩っていく方法です。 王陵は人気エリアで、待機狩りしているパーティーも多いので、意外と通路に大量湧きしている場合があります。 そういった場所を狙っていくと、邪魔されずに狩り続けることができるのでオススメです。

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。