元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【ニューダンガンロンパV3】効率よく絆レベルを上げる方法まとめ/絆のカケラとパンツの入手方法【みんなのコロシアイ新学期攻略】

 効率よく絆レベルを上げる方法について分かりやすくまとめてみました。 絆レベルを最大にすると?

 

 

絆レベルの上げ方

f:id:pgrkun:20170115115025j:plain

 絆レベルは、各キャラ毎に最大5レベルまで設定されており、自由行動時間に喜ばれるプレゼントを渡すことでレベルを上げることができます。 プレゼントは、ストーリー上で貰える他に、モノモノマシーンやカジノの景品で入手できます。

 

全キャラのオススメプレゼント一覧

 

 

 

f:id:pgrkun:20170115115408j:plain

 また、絆レベルを最大まで上げることで、そのキャラ特有の新スキルを習得することができます。 効率よく絆レベルを上げるには、自由行動時間のたびに同じキャラの絆レベルを最大まで集中して上げていく方法が良いでしょう。

 

 

f:id:pgrkun:20170115115646j:plain

 スキルとは別に、絆が深まるとプレゼントとしてそのキャラのパンツを入手することもできます。 プレゼントをコンプリートするときやトロコンに必要なアイテムになるので、頑張って入手していきましょう。

 

ニューダンガンロンパV3攻略記事一覧

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。