元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【ホライゾンゼロドーン攻略】効率良くシャード稼ぎに山賊の野営地がオススメ【Horizon Zero Dawn攻略】

 効率良くシャードを稼ぐのにオススメな山賊の野営地について分かりやすくまとめてみました。

 

 

山賊の野営地とは?

f:id:pgrkun:20170307170832j:plain

 山賊の野営地は、山賊が占拠しているエリアで、マップでは青色の骸骨アイコンで表示されています。 野営地には、大量の武装した山賊が出現するので矢弾や回復アイテムを準備してから訪れるようにしましょう。

 

 

 

f:id:pgrkun:20170307171059j:plain

 野営地では、山賊に見つかってしまうと警報を鳴らされ、大量の山賊が押し寄せてきます。 なるべく見つからないような位置から長弓などの遠距離武器で1体ずつ倒していくようにしましょう。

 

 

f:id:pgrkun:20170307171454j:plain

 野営地にいる全ての山賊を倒すと制圧完了となり、山賊の野営地クエストを達成します。 クエストを達成すると、大量の経験値が貰えます。 また、野営地には大量の物資箱が配置されていることがあります。

 

 

f:id:pgrkun:20170307171807j:plain

 物資箱には、大量のシャードや換金用のアイテムが入っています。 野営地クリア後には、商人が出現するので手に入れた換金アイテムを売ることで大量のシャードを稼ぐことができます。 換金素材は高値で売れることが多いので、効率的にシャードを稼げてオススメです。

 

ホライゾンゼロドーン攻略記事一覧

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。