元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【スプラトゥーン2】サーモンランのバイトでもらえる報酬アイテム一覧まとめ/レアほうしゅうの中身は?【Splatoon2攻略】

 スプラトゥーン2で、新モード「サーモンラン」のバイトでもらえる報酬アイテムを一覧にして分かりやすくまとめてみました。

 

 

バイト報酬一覧まとめ

f:id:pgrkun:20170723203120j:plain

 クマサン商会でプレイできる新モード「サーモンラン」では、バイトに参加することでポイントが貯まり、100P集めるごとに1つ報酬を受け取ることができます。 報酬内容は、バイト結果の報酬メーターで確認しましょう。

バイト報酬の受け取り方について

 

 

 

フク:イカテンくんポロ

f:id:pgrkun:20170723203429j:plain

 フク「イカテンくんポロ」は、サーモンランでしか手に入らない限定のフクで、インターネット対戦で装備して使うアイテムになります。 4つのギアパワーをはめることができ、非常に優れたフクなので必ず入手しておきましょう。

 

 

フードチケット

f:id:pgrkun:20170723204107j:plain

 フードチケットは、広場にいるロビのフードショップで使えるチケットで、使うと「バトル20回分の取得経験値が2倍になる」や「バトル20回分の貰えるお金が2倍になる」などの効果を得ることができます。 こちらは、ヒーローモードでも入手することができます。

 

 

ギアパワーのかけら

f:id:pgrkun:20170723204345j:plain

 レアほうしゅうの中身であるギアパワーのかけらは、一定数以上集めてスパイキーに依頼することで、好きなギア枠に集めたギアパワーをセットすることができるアイテムです。 ギアパワーのかけらは、他にもスパイキーにクリーニングの依頼をすることでも入手できます。

 

サーモンランの攻略情報

サーモンランの報酬受け取り方について

サーモンランの報酬内容について

オオモノシャケの倒し方とコツ

サーモンランの詳細について

 

ヒーローモードの詳細について

スプラトゥーン2攻略記事一覧

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。