元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【DQ11/ドラクエ11】ボウガンの全マトの場所と報酬内容/マップ画像付き/ダーハラ湿原編【ドラゴンクエスト11攻略】

 ドラゴンクエスト11で、ボウガンアドベンチャーのダーハラ湿原にある全5つのマトの場所と報酬内容について画像付きで分かりやすくまとめてみました。

 

 

ダーハラ湿原の全マト

1つ目のマト

f:id:pgrkun:20170805003430j:plain

 サマディー地方からダーハラ湿原へ入ったすぐの場所の岩の上

 

 

 

f:id:pgrkun:20170805003431j:plain

 ダーハラ湿原へ入ってすぐの場所にあるので、見つけやすいです。

 

 

2つ目のマト

f:id:pgrkun:20170805003432j:plain

 ダーハラ湿原中央の円形の足場の柱上

 

 

f:id:pgrkun:20170805003433j:plain

 円形の足場の上を探していれば見つけれると思います。

 

 

3つ目のマト

f:id:pgrkun:20170805003434j:plain

 ダーハラ湿原中央付近の円形の足場の階段付近の木に吊るされています。

 

 

f:id:pgrkun:20170805003435j:plain

 2つ目のマトから少し西側に進んだ場所なので、目印にしてみてください。

 

 

4つ目のマト

f:id:pgrkun:20170805003436j:plain

 ダーハルーネの町から西側に進んだ湿地地帯の橋の下

 

 

f:id:pgrkun:20170805003437j:plain

 水たまりができているので、乗り物に乗って橋下まで移動しましょう。

 

 

 

5つ目のマト

f:id:pgrkun:20170805003438j:plain

 ダーハラ湿原の最西にある橋近くの滝付近の岩の上

 

 

f:id:pgrkun:20170805003439j:plain

 4つ目のマトから近い場所にあるので、一緒に壊しておきましょう。

 

 

報酬内容と受け取り場所

f:id:pgrkun:20170805003440j:plain

 5つのマト全て壊した後、ダーハラ湿原の南東にあるキャンプ地のリリパットと会話することで、「きようさのたね」を4個入手することができます。

 

 

f:id:pgrkun:20170805003441j:plain

 また、「ぬかるみアーチャー」の称号も得ることができます。

 

ボウガンアドベンチャーの全マト一覧はこちら

トップページへ戻る

ドラゴンクエスト11記事一覧ページ

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。