元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【DQ11/ドラクエ11】ボウガンチャレンジの全マトの場所と報酬/マップ画像/クレイモラン地方編【ドラゴンクエスト11攻略】

 ドラゴンクエスト11で、ボウガンアドベンチャーのクレイモラン地方にある全5つのマトの場所と報酬内容について画像付きで分かりやすくまとめてみました。

 

 

クレイモラン地方の全マト

1つ目のマト

f:id:pgrkun:20170804205819j:plain

 クレイモラン地方の東にある窪んだ場所の岩壁の上にあります。

 

 

 

f:id:pgrkun:20170804205820j:plain

 クレイモラン王国からまっすぐ進んだ場所なので、分かりやすいです。

 

 

2つ目のマト

f:id:pgrkun:20170804205821j:plain

 クレイモラン地方の北西にある窪みの枯れ木に吊るされています。

 

 

f:id:pgrkun:20170804205822j:plain

 近くに採掘できる鉱石があるので、目印にしましょう。

 

 

3つ目のマト

f:id:pgrkun:20170804205823j:plain

 クレイモラン地方の南東にある木に吊るされています。

 

 

f:id:pgrkun:20170804205824j:plain

 南東に進んだ場所の角にあるので、地図で位置を確認しながら探してみましょう。

 

 

4つ目のマト

f:id:pgrkun:20170804205825j:plain

 クレイモラン地方の南西にある木に吊るされています。

 

 

f:id:pgrkun:20170804205826j:plain

 こちらも、詳細画像でマトの場所を探してみてください。

 

 

 

5つ目のマト

f:id:pgrkun:20170804205817j:plain

 クレイモラン地方/バイキングのアジトから北東に向かって進んだ場所の崖上にあります。

 

 

f:id:pgrkun:20170804205829j:plain

 バイキングのアジトへは、一度海へ戻って船で移動する必要があります。

 

 

報酬内容と受け取り場所

f:id:pgrkun:20170804205827j:plain

 クレイモラン地方にある5つのマトを全て壊した後バイキングのアジトの奥にいるリリパットと会話することで、報酬として「スキルのたね」を4個入手できます。

 

 

f:id:pgrkun:20170804205828j:plain

 また、称号「白銀の射手」も同時に入手することができます。

 

ボウガンアドベンチャーの全マト一覧はこちら

トップページへ戻る

ドラゴンクエスト11記事一覧ページ

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。