元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【Fallout76】伝説の敵とドロップアイテム/王冠マークや星付き武器防具について【フォールアウト76攻略】

 Fallout76/FO76/フォールアウト76で、伝説のモンスターとドロップアイテム、王冠マークや星付き装備について分かりやすくまとめてみました。

 

伝説の敵について

f:id:pgrkun:20181117182804j:plain

 伝説の敵は、名前に「伝説の~」と書かれた王冠付きのモンスターで、強さを表す星マークが語尾についています。 通常の敵に代わって稀に出現しますが、姿かたちは同じなので、名前で判断する必要があります。

 

 

 

伝説の敵の特徴

f:id:pgrkun:20181117182800j:plain

通常の個体よりHPが高く強靭で、ダメージを受けると変異し、体力回復などのユニークな特殊効果を発動する特徴があります。  通常個体に比べて強さが段違いなので、装備や回復アイテムを整えてから挑むようにしましょう。

 

伝説の敵など強敵の倒し方はこちら

 

 

ドロップ品:星付き装備とは

f:id:pgrkun:20181117182756j:plain

 伝説の敵を倒すと、名前の最後に星マークの付いた装備アイテムを一定の確率でドロップします。 この星付き装備は、伝説のアイテムに区別され、通常装備より性能が高く、ユニークな特殊効果が備わっています。

 

 ただし、伝説のアイテムは、他の装備と違って解体することができないので注意しましょう。(ショップで売却は可能)

 

Fallout76攻略記事一覧

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。