元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【PQ2】特別上映010「黄金の宝物を奪取せよ!」の報酬内容、発券条件/サイドプテラ編【ペルソナQ2攻略】

 PQ2/ペルソナQ2 ニューシネマラビリンスで、特別上映010「黄金の宝物を奪取せよ!」のクリア条件や報酬内容、発券条件について分かりやすくまとめてみました。 

 

#010 黄金の宝物を奪取せよ!

f:id:pgrkun:20181204020536j:plain

 特別上映#010「黄金の宝物を奪取せよ!」は、第2シアター「ジュネシック・ランド」をクリア後に発券される特別上映チケットです。 内容は、F.O.Eサイドプテラの財宝を入手するというもの。

 

 

 

地図の詳細と宝箱

f:id:pgrkun:20181204020533j:plain

マップは、ジュネシックランド第1区画の左半分で、F.O.Eサイドプテラの近くに追加のオタカラスポットが配置されています。 漁ると「翼竜の隠し財宝」を入手することができ、2か所漁るとミッションクリアとなります。

 

 

クリア報酬内容

f:id:pgrkun:20181204020529j:plain

 特別上映#010「黄金の宝物を奪取せよ!」をクリアすると、報酬として「地返しの教典/1800EXP」を入手できます。 地返しの教典は、SHOPで売却すると、蘇生アイテム「地返しの玉」を購入できるようになります。

 

特別上映チケット一覧へ戻る

PQ2攻略メニューへ戻る

ペルソナQ2攻略記事一覧

©ATLUS ©SEGA

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。