元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【ELDEN RING】リムグレイブ地方の地図断片マップの入手場所一覧まとめ|地図マップ画像付き【エルデンリング攻略】

 ELDEN RINGで、リムグレイブ地方の地図断片マップの入手場所を一覧にして分かりやすくまとめてみました。

 

リムグレイブ地方の地図断片一覧

f:id:pgrkun:20220301112851j:plain

 マップに地形や訪れたロケーションを表示してくれるアイテム「地図断片」は、各地に配置された光る石板の前で入手することができます。 リムグレイブ地方には、3つの地図断片が隠されているので、詳しい場所を解説していきます。

 

 

 

 

リムグレイブ北部の地図断片

f:id:pgrkun:20220301112907j:plain

 リムグレイブ北部の地図断片は、最序盤に訪れる「関門前の廃墟」にある光る石板の前で入手することができます。 ストームヴィル城へ行く前に必ず訪れる場所なので、探してみましょう。

 

 

リムグレイブ東部の地図断片

f:id:pgrkun:20220301112903j:plain

 リムグレイブ東部の地図断片は、祝福「霧の森のはずれ」から南東の方角へ進んだ場所にある光る石板の前で入手できます。 近くには、光る黄金樹があるので黄金樹を目印に付近を探索してみましょう。

 

 

リムグレイブ南部の地図断片

f:id:pgrkun:20220301112855j:plain

 リムグレイブ南部の地図断片は、贄送りの大橋から南の方角へ道なりに進んでいき、祝福「モーンの城壁前」からさらに南へ進んだ場所にある光る石板の前で入手できます。

 石板の周りには、モーン城から巨大な矢が飛んでくるので注意しながら探索してみましょう。

 

湖のリエーニエ地方の地図断片はこちら

ELDEN RING攻略記事はこちら

 

 

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。