元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【ELDEN RING】湖のリエーニエ地方の地図断片マップの入手場所一覧まとめ|地図マップ画像付き【エルデンリング攻略】

 ELDEN RINGで、湖のリエーニエ地方の地図断片マップの入手場所を一覧にして分かりやすくまとめてみました。

 

湖のリエーニエ地方の地図断片マップ

f:id:pgrkun:20220301145212j:plain

 湖のリエーニエ地方には、全部で3つの地図断片が隠されています。 3つとも光る石板の手前に落ちているので、石板の位置を下記の画像で参考にして探してみてください。

 

 

 

 

リエーニエ東部の地図断片の場所

f:id:pgrkun:20220301145208j:plain

 リエーニエ東部の地図断片は、祝福「リエーニエ湖の岸辺」からロウソクの付いた手すりを目印にして道なりに進んで行くと石板の前で入手することができます。

 

 

リエーニエ北部の地図断片の場所

f:id:pgrkun:20220301145217j:plain

 リエーニエ北部の地図断片は、祝福「学院の門前町」の近くの石板の前で入手できます。 学院の門前町までは、祝福「見晴らし島」から北の方角、祝福「ラスカーの廃墟」から北西の方角を探索すると見つかります。

 

 

リエーニエ西部の地図断片の場所

f:id:pgrkun:20220301145205j:plain

 リエーニエ西部の地図断片は、リエーニエの西側を崖沿いに進んでいくと祝福「リエーニエ湖、北岸」があり、その付近にある石板の前で入手することができます。

 リエーニエ地方のかなり北側にあるので、見つからない場合は北側を重点的に探索してみましょう。

 

リムグレイブ地方の地図断片はこちら

ELDEN RING攻略記事はこちら

 

 

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。