元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【ELDEN RING】ステ振り直しの概要まとめ|必要アイテム「雫の幼生」の入手場所【エルデンリング攻略】

 ELDEN RING(エルデンリング)で、ステータス振り直しの場所や必要アイテム「雫の幼生」の入手場所の入手場所について分かりやすくまとめてみました。

 

ステ振り直しの概要

f:id:pgrkun:20220302094030j:plain

 今作のステ振り直し場所は、湖のリエーニエにある魔術学院レアルカリアのボス「満月の女王レナラ」を倒し、その後レナラと会話をすることで産まれ直し(ステ振り直し)をすることができます。

 

 

 

 

産まれ直しには雫の幼生が必要

f:id:pgrkun:20220302094027j:plain

 産まれ直し(ステ振り直し)をするには「雫の幼生」という特殊なアイテムが必要になります。 雫の幼生の入手場所は、湖のリエーニエの南部にある「しろがね村」で入手することができます。

 

 

しろがね村の場所

f:id:pgrkun:20220302094023j:plain

 しろがね村の場所は、湖のリエーニエの南部で祝福「湖の東屋」から南の方角へ崖沿いに進むとたどり着けます。

 しろがね村の入口付近には、大蟹の出現する毒沼地帯が広がっているので、そこを参考にして探索してみましょう。

 

 

雫の幼生の入手場所

f:id:pgrkun:20220302094038j:plain

 雫の幼生は、しろがね村に入ってすぐの石棺の上で入手することができます。

 

ELDEN RING攻略記事はこちら

 

 

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。