元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【ELDEN RING】強いオススメ遺灰「カイデンの傭兵の遺灰」の入手場所と性能まとめ|断崖下の地下墓編【エルデンリング攻略】

 ELDEN RING(エルデンリング)で、強いオススメ遺灰「カイデンの傭兵の遺灰」の入手方法と入手場所、能力性能について分かりやすくまとめてみました。

 

カイデンの傭兵の遺灰

f:id:pgrkun:20220305110709j:plain

 カイデンの傭兵の遺灰は、湖のリエーニエの南東にある断崖下の地下墓で、最奥にいるボス「還樹の番犬」を倒すことで入手できる遺灰で、強化すると中盤以降の戦闘でかなり頼もしい存在になるオススメの遺灰です。

断崖下の地下墓の攻略情報はこちら

 

 

 

 

カイデンの傭兵の遺灰の性能

f:id:pgrkun:20220305112556j:plain

 カイデンの傭兵の遺灰は、使用することで大柄な人型の霊体を1体召喚することができます。 戦技「ウォークライ」を使用することができ、自身の攻撃力を上昇させながら戦闘に参加してくれます。

 

 

タンク性能&火力が高め!

f:id:pgrkun:20220305112552j:plain

 中盤に手に入る他の遺灰と比べ、カイデンの傭兵の遺灰はHPが非常に高くタンクとしても優秀で、攻撃力も+3強化で一振り150前後のダメージほど出るので火力も高めです。

 

霊体の見た目もかなり良く、一緒に戦ってくれるとパーティー感も出て楽しいので、ぜひ断崖下の地下墓を攻略して入手しておきましょう。

 

ELDEN RING攻略記事はこちら

 

 

 

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。