元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【ELDEN RING】赤獅子城への入り方と場所まとめ|破片の君主ラダーンの場所【エルデンリング攻略】

ELDEN RING(エルデンリング)で、破片の君主ラダーンのいる赤獅子城の場所と入り方について分かりやすくまとめてみました。

 

赤獅子城への入り方

f:id:pgrkun:20220311234815j:plain

 赤獅子城は、ケイリッド地方の最南にある城で、破片の君主ラダーンを攻略する上で必ず訪れる場所になります。 ただ、入口の門が閉ざされていて入り方が少し分かりづらいので、詳しく解説していきます。

 

 

 

 

赤獅子城の場所詳細マップ

f:id:pgrkun:20220311234819j:plain

 赤獅子城の場所は、ケイリッド地方の南にある祝福「不落の大橋」から東の方角へ橋を渡っていった場所になります。不落の大橋へは、祝福「ケイリッド街道南」から南の方角へ道なりに進んでいくとたどり着けます。

 

 

閉ざされた門の右側へ進もう

f:id:pgrkun:20220311234831j:plain

 不落の大橋を渡って城の近くまで来たら、正面に閉ざされた門が見えてきます。 門が見えたら右側へ進みましょう。

 

 

奥のバリスタまでジャンプで飛び移る

f:id:pgrkun:20220311234835j:plain

 門の右側に進むと、やぐらの木の足場とその奥の崖にバリスタが配置された場所が見えてきます。 やぐらの木の足場にジャンプで飛び移った後、バリスタのある場所へもう一度ジャンプして渡ると、バリスタの先に道が見えてきます。

 

 

長いハシゴを登って赤獅子城へ

f:id:pgrkun:20220311234839j:plain

 コウモリを倒して道沿いに進むと、開けた場所にある雫スカラベから戦灰「炎撃」を入手できます。 階段を登った先の扉は反対側からしか開かないので、外に掛かったハシゴを使って外壁を上ると赤獅子城へ侵入できます。

 

ELDEN RING攻略記事はこちら

 

 

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。