元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【モンハンサンブレイク】妖輝石の入手方法と入手場所まとめ|王国騎士/カムラノ装備新素材編【モンハンライズ攻略】

 MHRise:サンブレイクで、新素材の鉱石「妖輝石」の入手方法と入手場所について分かりやすくまとめてみました。

 

妖輝石の入手方法と入手場所

 妖輝石は、モンハンサンブレイクで初登場する新素材の鉱石で、王国軽装騎士やカムラノ装備の素材として必要になります。

 

 

 

 

妖輝石の入手場所

 妖輝石の入手場所は、MRランクのマップ「大社跡」にある鉱脈を採掘することで入手できます。 レア度の高い鉱石が採掘できる白い鉱脈から入手しやすいので、マップに表示して採掘しましょう。

 

 

新要素「採取マーキング!」が便利

 今作からアクションスライダーに追加された新要素「採取マーキング!」を選択し、妖輝石にチェックを入れておくと、左下のミニマップに鉱脈の位置が青○表示されるようになります。

 

 いちいち鉱脈の位置を探す手間が省けるので、必要に応じて採取マーキングしておくと便利です。

 

MHRise-サンブレイク攻略記事はこちら

 

 

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。