元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【スプラトゥーン2】ジェットスイーパーの強い立ち回り方を解説/ランク17の解放武器編【Splatoon2攻略】

 スプラトゥーン2で、ランク17で解放するブキ「ジェットスイーパー」の強い立ち回り方について分かりやすくまとめてみました。

 

 

ジェットスイーパー

f:id:pgrkun:20170727202704j:plain

 ジェットスイーパーは、ランク17に解放できるブキで、チャージャーに匹敵するほどの射程を持ったシューターになります。

 

 

 

立ち回り方について

f:id:pgrkun:20170727202846j:plain

 ジェットスイーパーの最大射程は、ライン4本分プライムシューターよりもさらにライン1本分長い射程を持ちます。 1発あたりのダメージは、32ダメージなのでフルHPの相手を倒すには4発当てる必要があります。

 

 

 立ち回り方としては、長所である圧倒的な射程を活かして、高台や遠距離から相手を一方的に撃ちましょう。 また、欠点として接近戦に非常に弱いので、常に周囲を警戒しながら敵に近づかれないように立ち回る必要があります。

 

 

エイム精度も重要に!

f:id:pgrkun:20170727203713j:plain

 ジェットスイーパーは、精度が高いので、弾が真っ直ぐ飛んでいきます。 そのため、少しでも照準がズレてしまうと攻撃が当たりません。 なので、エイムが良くないと相手を倒すことができなので、上級者向けの武器になります。 エイムを鍛えてから使うようにしましょう。

 

サーモンランの詳細について 

ヒーローモードの詳細について

スプラトゥーン2攻略記事一覧

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。