元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【アサクリヴァルハラ】効率の良くオパールを稼ぐ方法まとめ|市場とレダの店活用編【デイリークエスト攻略】

 アサシンクリードヴァルハラで、効率の良いオパールの稼ぎ方やデイリークエストの仕様について分かりやすくまとめてみました。

 

オパールの使い道

f:id:pgrkun:20201114061341j:plain

 オパールは、市場:レダの店日や週ごとに変わるデイリーアイテムと交換する際に使用する交換素材で、フィールドの各地に散りばめられています。

 

 

 

 レダの店を解放するには、ストーリーを進めて拠点となる定住地の集落で、市場アイコンにいる家族と会話する必要があります。

 

 

レダの店にはレア装備も

f:id:pgrkun:20201114061322j:plain

 レダの店でオパールを集めて交換できるアイテムの中には「スレイブニルの盾」など、ここでしか手に入らない装備も多数存在するので、定期的に入荷情報を確認しましょう。

 

 

効率の良くオパールを稼ぐ方法

f:id:pgrkun:20201114061326j:plain

 効率の良くオパールを稼ぐには、レダの店で千の目:デイリークエストをクリアする方法になります。

 

 マップに点々と配置されたオパールはすべて集めても合計250個ほどなのに対し、デイリークエストを1つクリアすると難易度に応じて5個~20個以上もらえるので、かなり効率的でオススメです。

 

 

 

デイリークエストの概要

f:id:pgrkun:20201114061331j:plain

 デイリークエストは複数同時に受注可能で、追加されたクエストはストーリーと同様の操作で目的地をマップに表示することができます。

 

 

f:id:pgrkun:20201114061335j:plain

 デイリークエストの内容は、敵の殲滅などで推奨難易度はクエスト管理画面で確認することができます。

 

 デイリークエストの目的と達成するとその場でオパールを複数個入手できるので、欲しいアイテム分のオパールが揃ったらレダの店を訪れると良いでしょう。

 

他の謎解き攻略情報はこちら

アサクリヴァルハラ攻略トップへ戻る

 

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。