元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【アサクリヴァルハラ】聖オルバンズ修道院|大聖堂への入り方|原材料財宝の入手方法【襲撃攻略】

 アサシンクリードヴァルハラで、聖オルバンズ修道院の教会への侵入方法と物資の財宝の入手方法について分かりやすくまとめてみました。

 

聖オルバンズ修道院|攻略情報

f:id:pgrkun:20201117100541j:plain

 オクセンフォードシャーの襲撃場所「聖オルバンズ修道院」の大聖堂は、全ての扉が内側から塞がれており、扉から中へ侵入することができません。

 

 

 

大聖堂への侵入方法

f:id:pgrkun:20201117100527j:plain

 大聖堂へ侵入するには、正面扉の左側にあるステンドグラスを破壊し、窓枠から侵入する方法になります。 ただ、普通にパルクールで中に入ることはできないので注意しましょう。

 

 

窓枠横のタルに乗る

f:id:pgrkun:20201117100532j:plain

 ステンドグラスを割ったら、左側の窓枠横に配置された樽の上に乗り、上画像の角度で窓に向かって歩くと侵入できます。

 

 大聖堂の中へ侵入できたら、油壺で破壊できる壁を壊して宝箱から原材料財宝を入手することができます。 油壷の場所が分からない場合は、遠距離アビリティ「発火粉の罠」の使用をオススメします。

 

 

鍵はストーリーを進めて入手

f:id:pgrkun:20201117100536j:plain

 大聖堂の中には、鍵のかかった部屋があります。 鍵は、ストーリー進行時に入手することができるので、序盤は無視しておきましょう。

 

他の謎解き攻略情報はこちら

アサクリヴァルハラ攻略トップへ戻る

 

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。