元プログラマーぷげらの趣味ブログ

最新ゲームソフトの攻略情報を最速で発信していきます!

【ELDEN RING】ストームヴィル城の重要アイテム一覧まとめ|タリスマンや装備品、黄金の種子【エルデンリング攻略】

 ELDEN RING(エルデンリング)で、ストームヴィル城で入手しておきたい重要アイテムを一覧にして分かりやすくまとめてみました。

 

ストームヴィル城の重要アイテム一覧

曲剣のタリスマン

f:id:pgrkun:20220226214110j:plain

ガードカウンターを強化するタリスマン

場所祝福「ストームヴィル断崖」から道なりに進み、失地騎士のいる扉付きの暗い小部屋の右奥の宝箱。

 

 

 

 

積石の槌

f:id:pgrkun:20220226214130j:plain

特殊戦技「野蛮な咆哮」の付いた大槌

場所:錆びた鍵で開けた扉の梯子を登り、右側にジャンプで越えた先を少し進み、さらに右側にダッシュジャンプで越えた先。

 

 

爪のタリスマン

f:id:pgrkun:20220226181928j:plain

ジャンプの威力を強化するタリスマン

場所:祝福「城壁の塔」近くの階段を登り砂袋の上から屋根を伝って進んだ場所。

詳しい入手場所はこちら

 

 

坩堝の諸相・角

f:id:pgrkun:20220226200950j:plain

信仰27で使える祈祷。肩から大角を出現させ低い姿勢から突き上げる攻撃を繰り出す。

場所:祝福「城壁の塔」から屋外へ進み、3羽の鳥の場所の左側を飛び降りた先で錆色の鎧兵を倒す。

詳しい入手方法はこちら

 

 

擬態のヴェール

f:id:pgrkun:20220226214114j:plain

 FPを消費し、様々な物体に擬態するマルチプレイ推奨アイテム

場所:祝福「ストームヴィル断崖」から祝福「城壁の塔」方面へ道なりに進み、暖炉のある広間の宝箱から入手。

 

 

ハイランドアクス

f:id:pgrkun:20220226214118j:plain

 戦技「ウォークライ」を使える一般的な方手斧

場所:祝福「ストームヴィル断崖」から祝福「城壁の塔」方面へ道なりに進んだ先にある死体の吊るされた場所。 近くに腕が複数生えた強敵がいるので注意。

 

 

 

 

ヒビ壺×2

f:id:pgrkun:20220226214123j:plain

火炎壺などヒビ壺アイテム製作に必要な容器。

場所:祝福「奥まった小部屋」から直線的に進んだ場所で、巨大な壺の化身の奥で入手。

 

 

黄金の種子

f:id:pgrkun:20220226214105j:plain

聖杯瓶の使用回数を増やすために必要な最重要アイテム

場所:祝福「奥まった小部屋」から左側へ進んだ場所の巨人のいる広間で、光り輝く樹の根元から入手。

 

 

石剣の鍵

f:id:pgrkun:20220226212213j:plain

インプ像のギミック解除に必要な鍵。

場所:祝福「城壁の塔」近くの階段を登り砂袋の上から屋根を伝って進んだ場所。

詳しい入手場所はこちら

 

 

絵画「預言」

f:id:pgrkun:20220226214126j:plain

放浪画家の作品の一つで、預言と記された絵画の記憶

場所:祝福「昇降機側の部屋」で、犬と大鉈使いの近くにある小部屋で光る絵画を調べる。

 

ELDEN RING攻略記事はこちら

 

 

 

©2015-2022 元プログラマーぷげらの趣味ブログ
Privacy Policy お問い合わせ先: yarukisuitti2525@gmail.com
※当ブログに掲載している文章・画像等全てを無断転載及び転写・加工することを禁止致します。